人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのNUNU

久しぶりのNUNU_a0098948_017655.jpg
ケアンズのパームコーブでしつこく通っていたお店がNUNU
ごくまれに、NUNUピンポイントで検索して、このブログに到着する方がいらっしゃるので、もうちょっと書いておこうかと。
久しぶりにNUNUに行くと、ほんとに、1年ぶりくらいだったから、スタッフも変わっていたし、メニューもかなり変わってる。
お気に入りのフライライスもなくなってるじゃん!
もしかして、(夜はわからないけど)作ってる人も変わったのでは?なんて思ったり。
久しぶりのNUNU_a0098948_0175411.jpg
白身魚のカレーソース。
あさりもたくさん入っているので、コクしっかりソースです。
カレー自体はやさしい味で。
カレーがあると、お米がほしくなってしまいますね。
久しぶりのNUNU_a0098948_018133.jpg
もう1コはパスタを。
生ホタテとデーツを使ったさっぱりシンプル味。
生パスタのようだけど、なぜか一部、カリカリに焼けておりまして。
久しぶりのNUNU_a0098948_0183792.jpg
デザート代わりにフルーツサラダ。
たくさんの種類が美しく盛られていて、ゴージャス。
久しぶりのNUNU_a0098948_019277.jpg
小さなデザートから、クレープ巻を。
コレ、以前に食べておいしかったので、もう1回食べようかなと。
そしたら、生地が厚めで、丸めるのはちょっと苦しいかんじ。
味は別においしいんですけどね。
今までのイメージと違っていて・・・。
たまたまかもしれないけど・・・う~ん・・・全体的にいまいち・・・。
私の中では、出来たばかりの頃が一番、クオリティが高かったと思う。(まだスタッフも少なかったし、たぶんシェフがほとんど全部作ってた)
だんだん残念になってきたなぁ、とは思っていたんですけどね。
でもまぁ、立地もいいし、使い勝手もいいので、ちょっと休憩したり、軽食を食べたりはまだまだ行くと思います。
by gigicocco | 2011-08-15 13:11 | オーストラリア Australia