人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケアンズで一番多く行くカフェ

ケアンズで一番多く行くカフェ_a0098948_1402060.jpg
ケアンズのCAIRNS REGIONAL GALLERYに併設されているカフェがお気に入りで、何度も行ってるんですが、ここにはあまり書いてなかったなと思い、改めて。
オープンエアなお店なので、午前中に行くことが多いです。
シーリングファン(セーリングファンと聞こえるけど・・・)が付いてても、夏のケアンズの昼間は暑いし、目の前の道路は車の通りが多いので、排気ガスもちょっと気になるし。
だから、午前中によく行きます。
夜も営業してるけど・・・夜は行ったことないので。
ケアンズで一番多く行くカフェ_a0098948_1415719.jpg
だいたいは朝食かブランチをかねて行くことが多いです。
テーブルやイスもアイアンで出来ていて、味があっていいんですよー。
アイアンなんで、座り心地は固いけどー。
注文するのは、だいたいはコーヒー。
カフェラテかフラットホワイトが多いかな。
あとは絞りたてのジュースも。
ここでまったりと、その日の予定を考えたりします。

Perrotta's
by gigicocco | 2011-07-20 14:18 | オーストラリア Australia