人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい楽しいお座敷アリの立呑屋

おいしい楽しいお座敷アリの立呑屋_a0098948_2135771.jpg

新小岩にどうやら楽しいお店があると聞き、行って来ました
立呑屋といいつつ、お座敷もあるしげきんです
ここは全メニュー320円という破格のお店
破格なのに、ウマイ!
料理ちゃんと作ってる!(出来合いモノ使ってない)、刺身も新鮮!、メニュー多い!
すごい楽しい
お酒屋はビール、酒、チューハイとシンプルメニュー
昔はどこもそんなでしたよね
そこらへんはどうでもよくなる楽しさだし
どれもおいしかったですが、お気に入りは刺身類(種類イッパイ)、ねぎ玉サラダ、こんにゃく土佐揚げ、コロッケ、鶏の唐揚げ、マグロけんちん汁、混ぜご飯のおにぎり、などなど
たらふく食べて飲んで3000円ちょっと
居酒屋の女子会セットなんか目じゃない
料理おいしいし!
あ、でも、お店にはれっきとした立ち飲みゾーンもあって、本格派のオジサマ方もいらっしゃるので、その雰囲気は壊さないようにしてます
あまりの楽しさに、もう夢中ですよ
リピートしまくり
by gigicocco | 2011-06-27 21:35 | 東京 Tokyo