人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後に寒いパリ

最後に寒いパリ_a0098948_21585185.jpg

30日(水)15時
今日は一番寒い
冬のモコモココートがほしいくらい
今までがラッキーだったのだな

やっとこさ帰りますよ
ふぃー
パリにいていろいろと節電のこととか、思うところがありました
かえったらまたあらためて

<後日の追記>
3月下旬のパリはそろそろ春模様とは聞いていたけど、夏に行ってもセーターが必要な日もあるパリです。
用心して、冬用の服を多めに持って行っていました。
だけど、暖かい日が続いて、その結果、同じ服を着続け、パリでコインランドリーに行かなくちゃいけなくなったわけです。
でも、寒いよりはマシ。
暖かくても風は冷たいからコートが必要でしたしね。
それでも日本よりも暖かいパリでした。
by gigicocco | 2011-03-30 21:58 | フランス France