人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンダイビーチのカフェで朝ご飯

ボンダイビーチのカフェで朝ご飯_a0098948_4323069.jpg
シドニーのボンダイビーチにおいしいコーヒーのお店があるというので、朝ご飯を食べに行きました。
ビーチ沿いの道に続く通りにあるリラックスムード漂うお店です。
店内のカウンターで注文したら、店外にみっちりと並んだテーブルでいただきます。
コーヒーはマッキアート(エスプレッソにミルクをたらしたもの)とフラットホワイト(シドニーのミルク入りコーヒー)をいただきましたが、どちらもしっかりした味でおいしい。
シドニーのコーヒーはおいしいです。
ボンダイビーチのカフェで朝ご飯_a0098948_4325559.jpg
カウンターのショーウインドウに並んだサンドイッチもおいしそうだったのでお願いしました。
焼き野菜とチーズのパニーニと、チキンと野菜のサンドイッチ。
どちらもこんがり焼いてもらえるので、アツアツのホットサンドです。
ボンダイビーチのカフェで朝ご飯_a0098948_4331267.jpg
大きいなーとは思ったけど、自然な味でおいしいので、けっこう食べてしまいました。
さすがにね、全部は多すぎるので(焼く前のパンの厚さが1.5~2センチくらいで、それが2枚)食べきれなかったんですが、パンもおいしいパンでした。
野菜もね、オーストラリアの健康な野菜で、おいしーんです。
このお店はシドニーに着いて、わりと早めに行ったお店なのですが、地元の人たちに混じっておいしいコーヒーとサンドイッチ。
海まですぐ近くだから、水着やサンダル履きの人が行き違い、その風景を見るのもいいかんじ。
こういうことがしたくてシドニーに行くんだよな、と思いました。
by gigicocco | 2011-02-28 16:36 | オーストラリア Australia