人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾の雨は止みました

台湾の雨は止みました_a0098948_21564045.jpg

今日の台湾は雨も止んで良かったです…でももう日本に帰ってきているのだ

帰ってきているのですが、さすがにこれくらい日本を留守にするとちょっとバタバタしています。
しばらくは旅の余韻で更新状況はまちまちになるかもしれません。(なんらかの更新は毎日しますが)
でもできるだけたっぷり更新をしたいなと思っています!

<後日の追記>
台湾はほんと、近いですね。
香港とそんなに変わらないはずなんですが、より近く感じます。
ランチしてお茶して、ゆっくり空港に行って、もう夜には日本に帰ってるんですよ。
by gigicocco | 2011-02-21 21:56 | 台湾 Taiwan