人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港最後の夜は雨

香港最後の夜は雨_a0098948_0321066.jpg

さすがに今日は月曜だし雨も降ってきたのでランカイフォンも閑散としてます
今日はバレンタインだったので夕方には花束香港男子をたくさん見かけましたよ

<後日の追記>
香港のバレンタインは男性が女性に花を贈る日なのです。
わたしのまわりの多くの人はちょっとさめたことを言ったりするのですが、それでも、バレンタイン当日には花束をかかえた女性は誇らしそうだし、花束を持っている男性はほほえましい。
宅配サービスや代行アルバイトなんかもあるそうです。
結婚してからも渡す方もいらして(さすがにバラ1輪とかになるのですが)、うらやましい!!
香港人と結婚したくなるわ~。
by gigicocco | 2011-02-15 00:32 | 香港 Hong Kong