人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイタイが壊れました

ケイタイが壊れました_a0098948_1952389.jpg
たくさんの(当社比)マニキュアやグロス類をコツコツとチェックしながら処分している日々ですが、今度はナント、ケイタイが壊れたー!
昨日の夜、落としてしまったのが原因みたい。
実はしょっちゅう落としてるんだけど、今回は打ち所が悪かったらしい。
壊れたといっても、モニター部分だけだから、かろうじて電話はできるの。
でも、その電話番号がわからないのよー!
アドレス帳が見られないもの~。
メールももちろん、受信されてるけど、読めない。
書くこともできないですねぇー。
記憶で操作してみたりしているけれど、ほぼ無理。
新しく買うか、修理に出すか・・・?
もうそろそろ新機種が出始めるシーズンなのになー。
あーあ、次々と・・・。
ブログの更新がPCとケイタイの半々くらいなので(ケイタイの時は短文なのダ)、不便です~。
ここしばらく読まない本を処分したり、古い棚を捨てたり、服やタオル類、さらに夏の暑さでヤラレタ古いコスメ類も加えて、処分してるんですよね。
古いモノを手放す変革の時期なのかなぁー。
ケイタイが壊れるのはちょっと違うか。

<後日の追記>
思ったより反響が大きかったので、追記します。
結局はですね、修理もせず新しく買うこともせず、まえに使っていた古い機種を一時的に使うことにしました。
データだけ移送して。
古い機種もとっておくもんですね。
もうすぐ新機種がたくさん発売されるのに、今、新調するのはもったいなさすぎるということで、そういうことになりました。
なので、ですね、古い機種なので、ケイタイから撮った写真の画像はさらに良くないかんじになります。
by gigicocco | 2010-11-25 19:59 | 日々