人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港は曇りです

昨日から引き続き、香港は曇りです。
そのおかげか思ったより暑くなく、過ごしやすいです。
むわっとした蒸し暑さはありますが・・・。
服装は日本とだいたい同じかな。
今日は朝ご飯は軽くジュースくらいにして、お昼を飲茶ランチにしようと思います。
飲茶は案外、カロリーが高いんですよ~。
ラードがたくさん使われているし。
最近はだいぶローカロリーを意識しているようですが、味はもう少しのことが多いかな・・・。
また更新できるようがんばります。

<後日の追記>
飲茶を食べようと思っていたのですが、実際はほとんど注文せず、普通のお料理を食べてしまいましたよ。
更新があまりできなくて(写真もナシ)けっこう、四苦八苦してたんです。
ブログは1日休むと、ずるずる休んでしまう予感がするので、ちょこっとでも毎日更新したいと思っているのです。
by gigicocco | 2010-10-16 10:42 | 香港 Hong Kong