人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアリッツの海の見えるホテルカフェ

ビアリッツの海の見えるホテルカフェ_a0098948_21283180.jpg
ビアリッツのおいしいチョコレート屋さんのすてきな紙袋に心奪われたのは、このカフェで、です。
こっちを先にアップしないとですよね、ふつうは。
ビーチ沿いではないけれど、町中にあるすてきなホテルのカフェが開いていたので、宿泊客じゃないけどおじゃまさせていただくことに。
夜はかなり遅くまでにぎわっているのですが、朝はあまり開いてるところがなくって・・・ホテルだから開いてたんですね。
ビアリッツの海の見えるホテルカフェ_a0098948_2129894.jpg
ランチにたっぷりいただく予定だったので、朝食は控えめに。
海の見えるカフェでコーヒーも絞りたてオレンジジュースも、うまいっ!!
ビアリッツの町はちょっと丘になっているので、海の見えるお店がたくさんあって、いいなと思います。
さすがリゾート地。
隣の建物もリゾート物件てかんじで白くてすてきで、持ち主がうらやましい・・・。
まだ朝早いので、風もさわやかで過ごしやすかったです。
by gigicocco | 2010-09-07 21:32 | バスク Basque