人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りますよ

帰りますよ_a0098948_1324338.jpg

10日土 18時30分
3時半頃から2時間ほど雨が降っていました

さ!帰りますよ!
今回のパリは慌ただしかったですねぇ
ソルドの収穫もほんのちょびっとで
おみやげはほとんどバスクで買いました
市場はコーフンします!

<後日の追記>
ちょうどセールシーズン+円高だったのですが、特に買い物もせず・・・。
おみやげでロンシャンのバッグを買ったくらいかなぁー。
定番商品だったからぜんぜんセールじゃない。
ロンシャンのバッグはお母さん世代のおみやげにすっごくいいです。
コツは色違い・サイズ違いで2つ買うこと。
がんばって小さなブランド品を買うより喜ばれたりします。
女性はおそろいが大好きv
バッグとおそろいのポーチを足したりとか。
自分で買うと2色なんて買わないもんね。
by gigicocco | 2010-07-11 01:32 | フランス France